ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子2人で個室で和食が食べれてお酒のんで1人4000円くらいのところある?

れいぴー

質問

渋谷で女子2人で個室で和食が食べれてお酒のんで1人4000円くらいのところある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいぴーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!
おいちー和食のお店で楽しんじゃってぺこー!

kuma

kuma

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

宮益坂なので渋谷でも落ち着いたエリアにあります。こちらは個室がありゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

九州料理×個室 おいどん 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g005301/

九州料理がいただけるお店はいかがでしょうか?
飲み放題ついて3980円です。
黒豚、黒牛は美味しいですよ♪

お店をチェックする

れいぴー

れいぴー

30代

もう少しおしゃれなところないですかね>_<

トコトコ

トコトコ

非公開

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらは個室ありますよ。
串焼き屋さんなのでコスパは良いですよ。他の和食もあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line