ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都リサーチパーク付近でお昼休み1時間の中でひとりでも行けるランチのお店、おすすめはありますか?

cahochin

質問

20代女性

京都リサーチパーク付近でお昼休み1時間の中でひとりでも行けるランチのお店、おすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cahochinちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりでもサクッとランチできるお店探してるぺこなー!落ち着いたカフェとか、カウンターのあるお店だと入りやすいぺこなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

杉 (すぎ) - 丹波口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26006262/

こちらどうでしょう!
近くにある和定食のお店です。
バランスのいいお魚などの定食が頂ける女性でも入りやすいお店ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

京野菜レストラン梅小路公園 - 丹波口/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026215/

天井が高く開放的なガラス張りの店内で気持ちよくランチのできるお店です。京野菜のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

エビス (YEBiSU) - 丹波口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002652/

こちらのイタリアンはいかがでしょ??ランチは1000円前後と安いので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

cahochin

cahochin

20代

ありがとうございますー!
杉は行ったことあったので、京野菜レストランに行ってみようと思います♩

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

楽しいランチタイムを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line