ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいお寿司屋さん教えてください! 明日のランチで行く予定です!

ゆーすけ

質問

渋谷で美味しいお寿司屋さん教えてください!
明日のランチで行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお寿司リッチぺこなー♫
回らないお寿司屋さん行きたいぺこー?

ももか

ももか

非公開

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こちらどうでしょう!
なんとランチは1000円でおいしいお寿司がたのしめるんですよー!
かなりオススメです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

カウンターで食べるお寿司は格別ですよね!やじまのお寿司は創作的なものもあり見ためも味も素敵ですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鮨○×(神泉/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000002739/

こちらのお寿司屋さんでは、前菜、焼き物なども頂けますよ♪
お寿司もとっても美味しいのでチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

鮨とみ田 表参道・北青山の会員制寿司店
http://www.sushi-tomita.com/

夜は会員制ですが昼は予約で入れますよ〜

お店をチェックする

0310

0310

20代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

かなりの人気店ですが、コスパが良く、味もとても美味しいです!
我が家では、お寿司の前にカニ味噌サラダを食べるのが定番となっているのですが、美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line