ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勉強会を大学の男の子と2人ですることになりました。ファミレスのドリンクバーとかで勉強するつもりでしたが、相手がカフェがいいと言うのでカフェを探すことにしました。 勉強のできる落ち着いた感じのおすすめのカフェはありませんか? 学生ですのでなるべくお財布に優しいとこがいいです。

ゆき

質問

勉強会を大学の男の子と2人ですることになりました。ファミレスのドリンクバーとかで勉強するつもりでしたが、相手がカフェがいいと言うのでカフェを探すことにしました。
勉強のできる落ち着いた感じのおすすめのカフェはありませんか?
学生ですのでなるべくお財布に優しいとこがいいです。

ゆき

ゆき

10代

渋谷で探しています。

ゆき

ゆき

10代

時間は11時らへんで待ち合わせしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お勉強偉いぺこな!
もしかして気になる男の子ぺこ?♡

hiro

hiro

非公開

ストリーマー コーヒーカンパニー (STREAMER COFFEE COMPANY) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109635/

こちらどうでしょう!
可愛いバリスタに癒されますよー!ほっこりしながら勉強ばってくださいねー!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

渋谷 カフェ 貸切 ダイニング パーティー cafe croix(渋谷 カフェ クロワ)
http://croix.cc/s/

こちらはどうですか?
駅近なのに、隠れ家っぽくて、静かで落ち着いているので勉強もはかどると思いますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/?lid=header_restaurant_detail_menu

お勉強でしたらこちらのカフェおすすめですよ!
パソコン席などあり、作業やお仕事、お勉強してる人が多いのでやりやすいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line