ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は週始めですが気持ちが盛り上がりません。 次の日からも頑張れそうな、おいしくて1人でも入りやすいお店、ありますか?

うめちゃん

質問

今日は週始めですが気持ちが盛り上がりません。
次の日からも頑張れそうな、おいしくて1人でも入りやすいお店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーわかるぺこー…
なんだか元気になれない時ってあるぺこよな…!
おいちーもの食べて気持ちあげていくぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

オシャレで可愛い定食が食べれます。
バランスのいい食事して栄養とって頑張ってくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

旬のお野菜のお料理が充実していてこちらのお店はいかがでしょうか?お野菜で気持ちがフレッシュできると良いのですが。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

牛かつ あおな 渋谷3丁目店(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001216176/

最近グルメ雑誌に取り上げられることも多いお店です
それだけでもテンション上がりますね。
カウンターもあるのでお一人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックして下さいね♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

上等カレー 渋谷 本店(渋谷/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000833029/

かつカレーが旨いですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

フラヌール - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012493/

一週間を乗り切るためにガッツリとステーキカレーなんていかがでしょう?
カウンターもあるし、気取らないお店なのでお一人でもオススメです。気持ちがアガルと良いですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line