ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおしゃれなビアガーデンを探しています。 ビアガーデンでなくても、ビアガーデンのように開放的な感じであれば嬉しいです。 友達夫婦と行く予定です。 場所は都心であれば、特に問いません。 よろしくお願いします。

けんちゃん

質問

都内でおしゃれなビアガーデンを探しています。
ビアガーデンでなくても、ビアガーデンのように開放的な感じであれば嬉しいです。
友達夫婦と行く予定です。
場所は都心であれば、特に問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからの季節最高ぺこなー!
開放的な気分になると会話もはずんでお料理やお酒もおいちーぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

森のビアガーデン(信濃町/ビアガーデン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB109/100000001116/

まさに都会のオアシスですよ。
週末の夜は2カ月先まで埋まっているので平日行けるならお勧めします♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Roof Top Beer Garden 東京小空 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h7vcpv730000/

新宿ルミネの屋上にあるビアガーデンです。スタイリッシュでおしゃれな飯行ですよ!ビュッフェのお料理も美味しく充実しています!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ルミネエスト新宿 La FESTA BEER GARDENのビアガーデン情報 / 新宿 - みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/1601556

とうとう今週から新宿のルミネのビアガーデン始まりますよ〜
楽しみですね♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

NYのセレブも通うというセラフィーナのアジア1号店です。
美味しいイタリアンとビールはいかがでしょう?
4/29から屋外ビアガーデンがスタート!5/1よりビアガーデンプランもありますので是非チェックしてみてください!
ステキなお店ですよ(^.^)

お店をチェックする

0310

0310

20代

TWO ROOMS Grill |Bar (TWO ROOMS グリル | バー) - 表参道/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/

青山にある雰囲気の良いバーといった感じです。
テラス席があるので、開放的ですし、景色もいいので人気店です。

お店をチェックする

けんちゃん

けんちゃん

20代

皆さまありがとうございます。

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山あって迷いますね♪これからの季節ビアガーデン良いですね

けんちゃん

けんちゃん

20代

森のビアガーデン行ってみたいですが、休日しか行けず…
ロケーション最高ですね。。

トコトコ

トコトコ

非公開

1000席もあるのに埋まるとは驚きですよね。
自分もまだ行けておりません…。
先の予定が早めに分かったらまたチェックしてみても良いですね♪

marciero

marciero

非公開

森のビアガーデンは、社内行事で夏に行きますが楽しいですよ〜〜

たつや

たつや

20代

AOYAMA LAPUTA GARDEN RISTORANTE LAGUNA TERRACE STELLA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etpmhe2c0000/

少し値は張りますがすごい雰囲気いいですよ!

お店をチェックする

けんちゃん

けんちゃん

20代

皆さま、素敵なお店たくさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line