ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜がたっぷりまたは、食べ放題のお店

ぺこっち

質問

野菜がたっぷりまたは、食べ放題のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこっちちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

野菜と言えばめい一択ですよ。
たまにベジタリアンになりたいときにふらーっと友人といきます。(笑)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

野菜の力と大地の恵みがコンセプトのお店です。
野菜を使ったお料理を楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

オーガニックと雑穀にこだわりを持ったカフェ。野菜を使ったヘルシーなお料理もいただけます。
ランチでしたら季節野菜のサラダセットやディナーもサラダやバーニャカウダ、新鮮野菜のお料理などをいただけます。
お一人の方もよく見えているので入りやすいですよ。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

アクセス | 春秋渋谷文化村通
http://shunju.com/shibuya/access

パッと名前が出てきませんでしたが…
ちょっと前にここの近くに住んでたんですがランチから生野菜無限に食べれて良いですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line