ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲み放題付きのデートスポット探してます(๑´ڡ`๑) 条件としては、 ・新宿東口方面 ・飲み放題付きコース ・予算~4000円 ・お洒落なところ(非チェーン) ・静かすぎないところ 今週の金曜日に後輩の子と飲むので、ほんわか気楽に楽しみたいです。 和洋は問いません!何処かオススメご存知でしょうか?(。-_-。)

くらむぼん

質問

新宿で飲み放題付きのデートスポット探してます(๑´ڡ`๑)

条件としては、
・新宿東口方面
・飲み放題付きコース
・予算~4000円
・お洒落なところ(非チェーン)
・静かすぎないところ

今週の金曜日に後輩の子と飲むので、ほんわか気楽に楽しみたいです。
和洋は問いません!何処かオススメご存知でしょうか?(。-_-。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほんわかデート、いいぺこなー♫
楽しいデートができるように、応援してるぺこよ🚩

まさとも

まさとも

30代

カルビちゃん 新宿東口店 (新宿東口/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981198/

焼肉の美味しいお店はどうですか!食べ放題、飲み放題もあり、リーズナブルでオススメです!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ModernDining Kukuru (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109341/
こちらはどうでしょ?確かチェーン店ではなかったはずです👍
三時間飲み放題で7品ついて2980円です😄四名から使える個室もあるので人数いいかんじでしたら是非✨

お店をチェックする

くらむぼん

くらむぼん

20代

>はらぺこ君

ありがとう!楽しみたいす(*´∀`)

masato

masato

20代

カイエン リトリートダイナー (Cayenne RETREAT DINER) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127184/

個室もあって、のんびりご飯を食べるのにオススメです。
クッションも置いてあったりして、女の子が好きな雰囲気かと。
飲み放題のコースもありましたよ!

お店をチェックする

くらむぼん

くらむぼん

20代

>まさともさん

焼肉良いですね!女の子の洋服への匂いがすこーし心配ですが笑 個人的にチェックさせていただきます!*

くらむぼん

くらむぼん

20代

>わーかめーさん

おぉ雰囲気良い感じですね、まったり出来そうです* 候補に入れらせていただきます!ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

ハネ

ハネ

30代

京町恋しずく 新宿駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gapn300/

東口すぐにある、お洒落な居酒屋です。新鮮な野菜をふんだんに使ったお料理も魅力的ですよ(*^^*)

お店をチェックする

くらむぼん

くらむぼん

20代

>masatoさん

クッション!それはなかなかの素敵ポイントですね* 感じもかなり好みです!
早速検索してみます!助かります~(*´∀`)=з

くらむぼん

くらむぼん

20代

>ハネさん

おぉ和食ですね!大人な雰囲気を演出出来そうです*
参考にさせていただきます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ハネ

ハネ

30代

花金は、後輩さんと楽しんできてくださいね🎵(*^^*)

くらむぼん

くらむぼん

20代

>ハネさん

わーありがとうございます!
愉しい時間を作れるよう頑張ります!\(^^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line