ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で明日の19時からこの前会った女の子とご飯に行こうと思っています。僕は大学3年生で相手は1年です。 まだ2回目なので、がっつりロマンチックな雰囲気でなくて適度にいい雰囲気なお店を探してます。お値段もリーズナブルならなおよいです。 おすすめを教えてください!

Hiro

質問

渋谷で明日の19時からこの前会った女の子とご飯に行こうと思っています。僕は大学3年生で相手は1年です。
まだ2回目なので、がっつりロマンチックな雰囲気でなくて適度にいい雰囲気なお店を探してます。お値段もリーズナブルならなおよいです。
おすすめを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2回目のデート、ドキドキぺこなー♫
おいしいご飯が食べれるところに行くぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

hole hole Diner 穂 渋谷 (道玄坂/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/
こちらとかどうでしょ?
めちゃめちゃロマンチックではない感じですがハワイアンカフェなので、おしゃれ感はなかなかあります😄
コースなどなどたくさんあるのでお酒を飲んだりするならメニューを見て考えてみてもいいかもしれません✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

アボカドバル セッソマット|洋食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042807/
こちらのアボカド専門店はいかがでしょう?アットホームな雰囲気で色々なアボカド料理が召し上がれます!ただ、店内が狭いのでムードは全然ありません。

お店をチェックする

うに

うに

30代

だめだ、自分には遙か昔の話すぎて、答えられない。。

甘酸っぱすぎる。。

ハネ

ハネ

30代

二回目のデートでしたらこちらはいかがでしょう🎵

ビストロBAR
http://s.hitosara.com/0006038985/recommend.html

個室ですが、シチュエーションによって、お好きなお部屋を選べます(*^^*)
女子会やママ会なら明るいお部屋、デートなら、書斎風のお洒落でカラオケもついているお部屋、など、予約の時に確認をとってみてくださいね★

きっとお相手の方にも喜んでもらえると思います(^^)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

東京基地 渋谷店|元祖リゾット屋さん。大人が子供にもどれる秘密基地。
http://1or8-kichi.com/tokyokichishibuya/

こちらはどうですか?
若者が多く賑わう渋谷センター街の中心部にあるビルの7階にある隠れ家的カフェ。穴場スポットです。雰囲気がバツグンで、店内は間接照明でトーンが暗いですが清潔感があり大きな窓からは光が差し込みます。またインテリアがお洒落、観葉植物にも癒されます。

お店をチェックする

とかいじゅ

とかいじゅ

20代

人間関係とかザリガニカフェとかアースカフェオススメです。
大学生に人気だし、オシャレで女の子も喜ぶと思います😘💏💗

さら

さら

非公開

サラマンジェ ガラ 渋谷駅/イタリアン
http://s.hitosara.com/0006009589/

木の温もりが感じられるアットホームな雰囲気のお店です(^^)
美味しいお料理とお喋りで、楽しい2回目のデートを❤︎

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

hwaja (ファジャ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108761/?lid=header_restaurant_detail_menu

おしゃれなカフェバーで韓国料理を楽しんではいいかがでしょうか??

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

青山一品 青山 本店 (アオヤマイッピン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007442/

本格中華の食べ放題があります!お値段もリーズナブルで中華料理を食べる機会があまりないのなら一度食べてみてはどうですか?

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

大学1年生とのことなので
お酒も飲まれないかなと思い
カフェをご紹介させていただきます(*^^*)♡
落ち着いていて長居しても問題ない雰囲気🎶
とーってもおすすめです(*^^*)

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line