ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木のディナーのお店を探してます!会社の方と計7人ほどで5000円程度の予算で考えています!

あい

質問

代々木のディナーのお店を探してます!会社の方と計7人ほどで5000円程度の予算で考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚さんと飲むぺこなー!おいちーとこ見つけてワイワイやるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

代々木の寿司・会席は寿司高瀬
http://takase-sushi.com/index.html

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気で個室があります。コスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

生パスタ食堂and伊酒場タツヤ 代々木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bf7thw3v0000/

駅そばのイタリアン酒場はいかがでしょうか?
宴会コース4000円などありますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

ひつじやホームページ
http://hitujiya.ddo.jp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

La Saveur 樺澤 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e062500/

気取らず美味しい料理が楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line