ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で、ワイン・ご飯の美味しいところを探しています。予算は一人5000円ぐらいまでであったら嬉しいなーと思ってます。女性と二人で行こうと考えています。

たろお

質問

新宿近辺で、ワイン・ご飯の美味しいところを探しています。予算は一人5000円ぐらいまでであったら嬉しいなーと思ってます。女性と二人で行こうと考えています。

ちっぷ

ちっぷ

20代

Vin&Fromage UnVerre (ワインとチーズの店 アンヴェール) - 新宿西口/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13070113/?lid=header_restaurant_detail_menu

ソムリエのいらっしゃるこちらはどうでしょうか??

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

距離が縮まる夜になるといいぺこなー!

お相手は、賑やかなのと、しっとりなの、どっちがお好みぺこ?

さら

さら

非公開

Wa Za 新宿駅/ワイン&グリル
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

とてもおしゃれな空間で、柔らかジューシーな炭火焼のお肉とワインで楽しめます!飲み放題付き4500円のコースがありますよ!

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

メゾンサンカントサンク (MAISON CINQUANTE CINQ) 代々木上原/ワインバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000051667/

代々木上原のビストロです。お店の外観で女の子は喜び、ご飯を食べて歓び、たろお君と一緒に居たいと思わせることができるはずです。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

新宿ワインキッチン 新宿駅/ワインバル
http://r.gnavi.co.jp/ha3cb7t20000/

煉瓦と木の温もりが感じられる、温かいホッとするカジュアルバル。
ワイン、サングリア、カクテルに合う一品料理も充実していますよ🎶

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

WaZa 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

女性とワインやご飯が楽しめるお店です★
駅直結ですよ!!お天候も気になりません(^^)
何よりワインに合うチーズフォンデュがおすすめです★

お店をチェックする

たろお

たろお

20代

みなさん、ステキなお店沢山ご存知ですね!教えていただき、ありがとうございました☆

ハネ

ハネ

30代

楽しい時間を過ごしてくださいね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line