ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で15〜20人で同窓会できる店を探してます。できれば座敷が理想的です。 予算は高くて1人4000円くらい。できれば3000円くらいで収まるとうれしいです! どこかいいとこありませんか?

ゆい

質問

恵比寿で15〜20人で同窓会できる店を探してます。できれば座敷が理想的です。
予算は高くて1人4000円くらい。できれば3000円くらいで収まるとうれしいです!
どこかいいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会の幹事さんになったぺこなー!おつかれさまぺこ!
お座敷でみんなでワイワイできるとこが良いぺこなー
みんなに喜んでもらえるところさがすぺこー

うーたん

うーたん

30代

居酒屋 桜響 恵比寿本店 (恵比寿/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143755/seat/

掘りごたつ座敷でも大丈夫ですか?こちらは掘りごたつ個室がありますよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/?back_id=gdf5814&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

掘りごたつの個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
和食メニューに飲み放題つきのコースが3500円くらいであります!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

NOS 恵比寿(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045630/?back_id=g045630&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算範囲内です。人数はぎりぎりかもしれませんのでご相談下さいね。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

こちらはいかがでしょう??個室あり、座敷あり、きれいな、和食ダイニングですよ?メニュー豊富です💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line