ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から大日駅付近に仕事で行きます。 7時30分くらいに着く予定なのですが、モーニングをしているお店を教えて下さい^o^ パンがいいです!

kushinada-1

質問

今から大日駅付近に仕事で行きます。
7時30分くらいに着く予定なのですが、モーニングをしているお店を教えて下さい^o^
パンがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むにゃむにゃ、早起きさんぺこなー、おはぺこー!
みんなまだ寝てるぺこから、質問もう少し待っててあげて欲しいぺこー

美恵

美恵

20代

フレンドリー 守口大日店 - 大日/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27065114/

大日駅あたりは早朝からやっているカフェあまり見当たらないですよねー(・・;)ファミレスとかでもよければ、7時30分に営業していてモーニングもやってますよ!ロースカツサンドとかサンドイッチがあるので宜しかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line