ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山駅周辺の美味しいスイーツが食べられるカフェを教えてください!

yuka

質問

福山駅周辺の美味しいスイーツが食べられるカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからスイーツ食べたいぺこな!
甘いものは疲れを癒してくれるぺこな!

みたま

みたま

30代

むらかみコーヒー ルナ元町店(福山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE285/SUB28501/100000583850/

23時までやってるので今からでもゆっくりできますよ。こちらのプリンパフェがおすすめです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

白ばら喫茶 駅前店 - 福山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34009534/

福山駅からちょっとのところにある喫茶店。ここスイーツが食べられますよ!お店の雰囲気も良くてのんびりケーキとか食べれて好きなお店です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

むらかみコーヒー ルナ元町店(福山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE285/SUB28501/100000583850/

駅前で美味しい珈琲が頂けるのはこちらのお店です。
プリントップは地元のソウルフードですね。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line