ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋近辺で、 野菜と肉がおいしい予算3000くらいで、今からありますかー?

1500

質問

銀座、新橋近辺で、
野菜と肉がおいしい予算3000くらいで、今からありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりにご飯食べるぺこなー!
おいちーお肉と野菜をバランスよく食べるぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/

こちらどうでしょう!
おいしい京都産のお肉がたべれます!
お野菜などとセットのコースが2500円くらいでありますよ♫

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ママチプ (Mamachipu) (新橋/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000035328/

サムギョプサルはいかがですか?分厚く美味しい肉に巻き巻きするお野菜がたくさんありますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかかでしょうか??
お野菜とお肉がとても美味しく、自然派のワインがこれまたお料理に合います♪

銀座野菜蔵JIMI-ディナーメニュー
http://www.ginza-jimi.jp/dinnermenu.html

お店をチェックする

1500

1500

30代

みなさんありがとうございました!飲み会たのしめました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line