ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のマークシティから近いところがいいです。 8人くらいで飲みたいです。 予算は3000円くらいで 飲み放題はあってもなくても良いです。 個室があればなお良いです 居酒屋かダイニングバー的なのでもokです

ちか

質問

渋谷のマークシティから近いところがいいです。

8人くらいで飲みたいです。
予算は3000円くらいで 飲み放題はあってもなくても良いです。 個室があればなお良いです
居酒屋かダイニングバー的なのでもokです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で女子会やるぺこなー!
みんなでワイワイできる個室のお店あったらよいぺこなー♫
おいちーとこ見つけるぺこ!ちなみにいつくらいにやるぺこー?

トコトコ

トコトコ

非公開

個室Dining パイレーツ海賊物語 in ラグーナ 渋谷駅前店 おすすめ・売れ筋メニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ewtwjnb0000/ranking/

個室ダイニングのお店はいかがでしょうか?
駅近です。
創作料理がどれも美味しいですよ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷のイタリアン トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア
http://www.pescepappareitalia.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ビーハウス Bee House 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689365/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室完備で女性が好きそうなメニューもたくさんあります(^^)
飲み放題もついてますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line