ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/25(月)20:00〜会食に使うお店を探しております。 人数:4人 場所:渋谷 予算:3000円〜5000円 完全個室 これらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

若原

質問

4/25(月)20:00〜会食に使うお店を探しております。
人数:4人
場所:渋谷
予算:3000円〜5000円
完全個室
これらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

さくら

さくら

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらどうでしょう!
完全個室の和食のお店です。
雰囲気も落ち着いていて接待などにも使えるお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食に使えるお店をお探しぺこな!完全個室で落ち着いた良いお店見つけるぺこ!相手の方にも喜んでもらえるお店が良いぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc401/

天ぷら屋を作りなどのメニューに飲み放題の付いたコースが3,000円台からあります。完全個室のお店ですよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

黒毛は牛のステーキやお刺身なんかもある創作料理のお店です。個室もあり会食にもオススメです。落ち着いて食事できるお店ですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/?back_id=ge55100

渋谷からのアクセスが良い
完全個室の居酒屋さんです!
飲み放題コースもご予算内でございますので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

くつろぎの個室和食居酒屋咲蔵ーさくらー渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073968/

和モダンの素敵な個室がございます!
接待向けですので、是非ご検討ください!
お値段もご予算内で大丈夫かと思います。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line