ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白塚に家族で洋食のランチ食べれるとこありませんか??ひとり〜1000円くらいで…

ゐと

質問

10代女性

白塚に家族で洋食のランチ食べれるとこありませんか??ひとり〜1000円くらいで…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーのがいいぺこなー
家族でお出かけ楽しいぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビストロ ポワロン - 白塚/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24009077/

こちらどうでしょう!
洋食とロシア料理が楽しめるお店です。
お手軽なファミリーレストランくらいの価格設定で本格的なお料理楽しめますよ🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

ブリオカフェ セノパーク津白塚店 - 白塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24011082/

こちらのカフェはいかがでしょうか?ハンバーグやナポリタンなどおいしいですよ!ご家族で楽しいランチできるお店です

お店をチェックする

akane

akane

20代

三重 津 イタリア料理 パスタ・ピザ トラットリア アラブラーチェ 白塚
http://mie.zimotygourmet.com/allabrace/defaultshop.asp?mnu=shop

こちらのイタリアンのお店いかがでしょうか?パスタのランチが1,000円位からありますよ!ご家族で楽しいランチを!

お店をチェックする

ゐと

ゐと

10代

ありがとうございましたー!
行ってみます♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line