ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿近辺でデートに最適なちょっと落ち着いてておしゃれなお店で金額もそんな高くない(4,000〜6,000円/人)お店教えてぺこ!

tmp_user

質問

西新宿近辺でデートに最適なちょっと落ち着いてておしゃれなお店で金額もそんな高くない(4,000〜6,000円/人)お店教えてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

5seatsちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートにいいかんじのおみせぺこな!
素敵なお店見つけていい雰囲気になっちゃうぺこよ!♫

ふうか

ふうか

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

こちらのイタリアンがおすすめ。落ち着けるおしゃれなお店でカウンターで仲良く食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

船内DINING CROSS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s15auad80000/

オープンしたばかりの綺麗なお店はいかがでしょうか?
チーズフォンデュがお勧めですよ。ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

デートっぽいなぁと思うお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

wabisuke (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110102/

落ち着いたふいんきでデートにも良さそうなお店です。鶏のたたきやフォアグラなど美味しいお料理を気軽にいただけますよ!

お店をチェックする

みゆ

みゆ

20代

西新宿で評価の高いカフェです!お酒も飲めます🍺
BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

遅くなりましたが、みなさんありがとうございます!!すべて行ってみたいと思います!

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかって良かったですね。
ぜひ制覇してくださいね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line