ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺の、コスパ良い居酒屋!ジャンル問いません。いまから探しております。。よろしくお願いします!

ゆきりん

質問

有楽町周辺の、コスパ良い居酒屋!ジャンル問いません。いまから探しております。。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みに行くぺこな!
おいちーお酒飲みながらガールズトーク楽しむぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

車屋 - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13075561/

ガードしたのこじんまりしたお店ですが、リーズナブルに美味しいご飯が食べられますよ〜✨

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Skew (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ua06wm80000/

有楽町駅近のダイニングバーです。
美味しい洋食メニューとお酒もコスパよくいただけますよ!コースもあります!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

ここのワインバーとかいかがですか?
おいしいお酒とお料理も楽しめますしリーズナブルなほうなのですきですー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

新日の基 (しんひのもと) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006216/

ガード下のこちらの居酒屋さん。外国人オーナーのアンディさんが切り盛りしています。外国人のお客様も多いです。
居酒屋料理もリーズナブルで美味しいですよ!
たのしくお酒を飲めるレトロな居酒屋です。よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line