ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でワインの種類が豊富で ソファー席の店を教えてください

た

質問

新宿でワインの種類が豊富で
ソファー席の店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこなー!
ワイン好きな人と飲むぺこかな?
素敵なお店でおもてなしするぺこー♫

hiro

hiro

非公開

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

こちらワインの種類が豊富なイタリアンバルです!
ソファー席もありゆったりすごしながらおりょやワインが楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

coro

coro

20代

房's ボウズ 西新宿(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002755/

ソファー席でゆったりくつろげるこちらのお店いかがでしょうか?ワインの種類が豊富でワインに合うお料理も充実していますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

李苑 新宿東口店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127243/

ワインの種類が充実していて宮崎牛などのブランド牛と味わえるお店です。ソファー席もありゆったりくつろげますよ

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

バー・ヴィオレット (BAR Violet) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000012924/

新宿三丁目にたくさんあるマルゴ系列のお店ですが、ここが一番落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

た

20代

皆さんありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line