ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、おしゃれなごはんやさん、もしくは東京にしかないごはんやさんありますでしょうか。カフェのイメージかな。地方から友達が来るので、東京を感じる都会な場所がいいな〜人数は5人以内です。

蜜柑

質問

上野駅周辺で、おしゃれなごはんやさん、もしくは東京にしかないごはんやさんありますでしょうか。カフェのイメージかな。地方から友達が来るので、東京を感じる都会な場所がいいな〜人数は5人以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそーぺこな!
お友達が喜ぶおしゃれなカフェ見つけるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

こちらのおしゃれなカフェはご存知ですか?靴を脱いで上がる茶の間席がおすすめです。カフェ飯も美味しいですよ

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

こちらのダイニングレストランいかがですか?
モダンな雰囲気でセンスを感じる店内です^_^
こちらのチキンはぜひ食べて欲しいです^_^

お店をチェックする

jack

jack

30代

レストラン 満奈多 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a021900/

オススメですよ〜

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

こちらは、品川駅から近くですよ!東京タワーがみえる、レストランです💕よかったら、どうぞ💕

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

レ クアトロ スタジオーニ (Le quattro stagioni) - 京成上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13125711/

いかにも上野らしいところを紹介します。上野公園、西郷さんの像の近くにあるイタリアンレストランです。テラス席があり、都会っぽい雰囲気も味わえます。緑に囲まれながらのピザはおいしいですよ。

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

Didot (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2prjsyuk0000/

上野とはまた違う雰囲気で変化をつけてはどうでしょう?
ランチはコスパ良いです!

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

ありがとうございました(^-^)(^-^)素敵なところがいっぱい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line