ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/1(日)に渋谷10名程で入れるお洒落なお店を探しています! 予算-3000円くらいでお願いします! よろしくお願いしますー(*'ω'*)

まえ

質問

5/1(日)に渋谷10名程で入れるお洒落なお店を探しています!
予算-3000円くらいでお願いします!
よろしくお願いしますー(*'ω'*)

mm

mm

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな場所で飲み会ぺこなー!
コスパのいいお店見つけるぺこ!
予算はお酒こみぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

ご予算ちょっと出ますがこちらがかなりおすすめです。個室使えておしゃれで料理も美味しいですよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

ここのイタリアンのおみせとかどうでしょ?
ちょっとだけ予算よりはみ出してしまうかもなんですが💦みなさんでわいわいするにはいいおみせだとおもいますー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

宮益坂にも、ありますよ!飲み放題3000〜あるので、良かったら、チェックしてみてくださいませ💕

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

居酒屋一休 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980815/

こちらはいかがでしょうか(^^)
5月1日の席は空いてます、コースにしたら2700円で飲み放題付きです。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

宮崎県日南市 塚田農場 渋谷本店(1号店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753328/

オススメですよ〜

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

予算はお酒抜きでお願いします!

あ〜たん

あ〜たん

30代

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/

こちらの居酒屋いかがですか?
ご予算内で飲み放題まで付けれそうです^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
個室でしゃぶしゃぶのお店です(^ν^)
今なら5/1もインターネットから予約できますのでラクチンかと♪

しぶや畑 渋谷ハチ公口前(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990077/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line