ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ごはんを友人と食べます。 待たなくて美味しいところを探しています。 予算は1人〜2000円でお願いします。

みぞ

質問

新宿で夜ごはんを友人と食べます。
待たなくて美味しいところを探しています。
予算は1人〜2000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

u-ri

u-ri

20代

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

こちらの昔ながらの洋食屋さんは、いかがですか?
セットで2000円以内でしっかり夕ご飯食べれますよー!
味は定評ありますのでご安心を(^ ^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お魚の定食や丼物などがいただけるお店です。
美味しく、コスパよくいただけると評判のお店ですよ!
お友達とのカジュアルなごはんにおすすめです。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

しんぱち食堂 西武新宿店 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171937/

新宿に何店舗かある定食屋さん。
長居する感じではないですが、美味しくて安くて 栄養価もばっちり

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

インドカレーはいかがですか?
こちらは本格的かつ食べやすく、とても美味しいです!
ナンもカレーに合い美味しいですよ。、ご予算内で大丈夫です。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

美味しい熟成肉とご飯で
美味しい夕食が食べれます!!
お酒飲まなくても、全然大丈夫ですので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line