ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で同性の先輩と夜ごはん兼ねて、個人的な相談できるような、静かすぎない場所を探しています。 予算は2000円前後でお酒はどちらも飲まないです。 ゆったりできて、美味しいごはんのお店がありましたら教えていただきたいです。

かさみ

質問

新宿で同性の先輩と夜ごはん兼ねて、個人的な相談できるような、静かすぎない場所を探しています。
予算は2000円前後でお酒はどちらも飲まないです。
ゆったりできて、美味しいごはんのお店がありましたら教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かさみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご相談しつつの夜ご飯ぺこな!
ソファー席とかあると最高ぺこかな?

トコトコ

トコトコ

非公開

旅情個室空間 銀と桜 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e287906/

個室居酒屋のこちらはいかがでしょうか?
お酒なしならご予算範囲内で治まると思いますよ♪
アラカルト美味しいのでお勧めします

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらのベジタリアンカフェはいかがですか?お酒を飲まないならご予算くらいで食べられると思いますよ

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

お酒を飲まないなら
そんなにかからないとおもいます♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

イヴォ ホームズパスタ IVO HOME's PASTA(新宿三丁目/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004694/

オススメですよ〜

お店をチェックする

かさみ

かさみ

20代

ありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

素敵なお店見つかると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line