ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人で食べれられるところを探してます!半個室、2500円以内で収まるお店を教えてください!

ジズヤ

質問

男女4人で食べれられるところを探してます!半個室、2500円以内で収まるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお店探してるぺこなー!半個室ならワイワイできそーぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

夜景個室×リゾートダイニング マタハリ 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/?back_id=gc06402

合コンですか?こちらは個室で平均予算2500円のお店ですよ。お酒なしならもっとお店があると思いますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn6xx23j0000/

個室でゆったりごはんできるこちらの居酒屋いかがでしょう?
2480円からコースもあり、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷センター街(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041783/

少人数から使える個室もあるイタリアンのお店です。2500円で飲み放題つきのピザ食べ放題がありますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line