ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近、800円以内で美味しいランチを探しています! 人数は5人ほどです。

はむかつ

質問

渋谷道玄坂付近、800円以内で美味しいランチを探しています!
人数は5人ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はむかつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仲間さんとワイワイらんちぺこなー!リーズナブルに食べれるとこ沢山ありそーぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

道玄坂 漁 (どうげんざか いさり) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000018667/

こちらのお店はいかがでしょうか?500円から1000円位でランチ頂けますよ
漁火丼などボリュームもあってお勧めです♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

800円以下のランチメニューがいろいろあるこちらのお店いかがでしょう?
グリーンカレーやパスタなどお味も定評あります!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

渋谷道玄坂 鮮魚処 古都弐 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71z0ev940000/

和食ランチはどうですか?
限定の刺身定食や、海鮮系の丼、カレーライスもありますよ。

お店をチェックする

はむかつ

はむかつ

20代

ありがとうございます!
友人と相談してこのどこかに伺わせて頂きます!

yuumo

yuumo

30代

楽しいランチを〜(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line