ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21日に仕事の知り合いの人と2人で恵比寿で飲みます。お互いに35歳ぐらいです。 少し静か目の居酒屋で良いところ知りませんか?予算は5000円ぐらいかなと思います。

kj

質問

21日に仕事の知り合いの人と2人で恵比寿で飲みます。お互いに35歳ぐらいです。
少し静か目の居酒屋で良いところ知りませんか?予算は5000円ぐらいかなと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人との飲み会ぺこな!
個室とかの方がゆっくり話せそうぺこな!

いちか

いちか

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

京都のお料理がいただけるこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着いた個室がありますよ!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

佐渡島へ渡れ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111037/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お魚の鮮度にこだわったところなんで、魚系の料理がすごくおいしいです(^^)

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/

魚介系の料理がメインのお店です。焼酎、日本酒などの種類も豊富でゆっくり話せる雰囲気なので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

こちらはいかがでしょうか(^^)
暗めで落ち着いた雰囲気です(^^)
九州の食材を使っていてもつ鍋がおいしかったですよ(^^)

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

桜響 恵比寿本店
03-5720-8305
東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

こちらは全席個室の席なので、かなり落ち着いて飲めますよ。料理も和食を中心とした味付けで和みます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line