ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお肉が食べられるお店を探しています。日時は5月8日(日)の夜です。 必ずしもボリュームがなくてもいいのですが、20代後半の男性4名なので、ある程度のボリュームがあると嬉しいです。 予算上限は1人あたり7000円ほど。

じんろ

質問

美味しいお肉が食べられるお店を探しています。日時は5月8日(日)の夜です。
必ずしもボリュームがなくてもいいのですが、20代後半の男性4名なので、ある程度のボリュームがあると嬉しいです。
予算上限は1人あたり7000円ほど。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じんろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯いいぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べて肉食系男子になっちゃうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

美味しいお肉とワインなどのお酒が楽しめる雰囲気もおしゃれなこちらオススメですよー!

お店をチェックする

じんろ

じんろ

20代

ももかさん
早速ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

日本

日本

20代

全席完全個室 焼肉 蔵元 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnmvrgs50000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
肉の寿司がめっちゃうまかったです。
飲み放題とかもできますよ(^^)

お店をチェックする

じんろ

じんろ

20代

日本さん
こちらも早速ありがとうございます!参考にさせていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line