ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、少人数でしっぽり飲めるバーを探しています。 雰囲気が良くてそこまで予算が高くない(〜3000円くらい)場所を教えてください!

nao

質問

夜、少人数でしっぽり飲めるバーを探しています。
雰囲気が良くてそこまで予算が高くない(〜3000円くらい)場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとしっぽり飲みたい感じぺこな!
場所は渋谷でいいぺこ?

ふたば

ふたば

30代

アボットチョイス 渋谷店(Abbot's Choice) (渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012977/

ビールとウィスキーの種類が多いバーはいかがですか?落ち着いて飲めてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

nao

nao

20代

場所は渋谷でお願いします!

yuyu

yuyu

30代

バー アドニス (BAR Adonis) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/

駅5分のところにあります。
落ち着いた雰囲気でしっぽり飲むなら最適な素敵なバーですよ

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

Lounge&Mixology Bar THE STELLA -EBISU- (ラウンジアンドミクソロジーバー ザ ステラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160124/

こちらはいかがですか?お食事もできますがバーカウンターのお酒は充実してました

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

すみません、渋谷でしたね。
失礼しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line