ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男9人でワイワイ飲めるお店を探しています。 大岡山とか渋谷あたりが嬉しいです! 予算は五千円くらいまでで。 お願いします!

ぺこ

質問

男9人でワイワイ飲めるお店を探しています。
大岡山とか渋谷あたりが嬉しいです!
予算は五千円くらいまでで。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子いっぱい集まるとワイワイ楽しそーぺこな!
みんなで楽しめるお店見つけるぺこ♫

あおい

あおい

30代

牛兵衛 渋谷店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001480/

こちらはいかがでしょうか(^^)
9人の個室あります。
ビールと焼肉の組み合わせが最高です(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

東口からすぐの居酒屋で、9人で使える個室もあってワイワイできますよー!季節の食材を使った美味しい料理と飲み放題のコースでもご予算内で楽しめますよ★

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

ワイワイと言ったらバルですかね^_^こちらの肉バルでがっつり食べて飲んじゃってください

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line