ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで美味しいお好み焼きのお店ってありますか!?

つも

質問

渋谷あたりで美味しいお好み焼きのお店ってありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅー熱々のお好み焼きぺこなー!
おいちーの食べてきてぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

八じゅう 渋谷店(渋谷/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000077452/

お好み焼き、もんじゃどちらも美味しいですよ♪壁1面に芸能人のサインがあるので来訪しているようですね♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

いにしな - 神泉/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029358/

こちらの鉄板焼き屋さんがおすすめですよ!お好み焼きはもちろん、魚介の焼き物も美味しいですよ!

お店をチェックする

つも

つも

20代

ありがとうございました!

yuumo

yuumo

30代

むら 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g281000/

結構老舗のお好み焼き屋さんです。
コスパよく食べられる食べ放題もありますよ!焼きそば、もんじゃも美味しいです!

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

わっはっはっ風月 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b138100/

ここいかがでしょう?
駅から近いです!
活気あるお店!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line