ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜日に恵比寿で知り合いと飲みます。 ヤロー四人なのでラフな感じで、割とリーズナブルに飲めるお店ご存知でしたら教えてください。 騒がしすぎて声が聞こえないのはちょっと嫌です💦 #がんばれ熊本

てつろー

質問

水曜日に恵比寿で知り合いと飲みます。
ヤロー四人なのでラフな感じで、割とリーズナブルに飲めるお店ご存知でしたら教えてください。
騒がしすぎて声が聞こえないのはちょっと嫌です💦

#がんばれ熊本

トコトコ

トコトコ

非公開

ゑびす堂 (えびす堂) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008347/

カジュアルな雰囲気のお洒落な居酒屋はいかがでしょうか?
リーズナブルなのにお料理が美味しいです。〆鯖お勧めですよ♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

こちらの焼き鳥屋さん美味しくてコスパいいですよー!!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

今日も大漁や - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057600/

こちらはいかがですか?
お魚料理が美味しくて居心地も良いお店です!
19時前に入店して、オーダーをスタートすると、その後2時間ドリンクが260円と嬉しいサービスも。コスパ良く楽しめますね。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃん、お友達と飲み会ぺこな!
コスパよく楽しいお店、見つかったぺこー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line