ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥、やきとんさがしています。 今から軽く1人飲みです! リーズナブルだとありがたいです!

y Izumi

質問

焼き鳥、やきとんさがしています。
今から軽く1人飲みです!
リーズナブルだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からいっちゃうぺこか!?
お休みの人の特権ぺこなー!うらやまぺこぉぉぉぉ!

トコトコ

トコトコ

非公開

地鶏屋 (じどりや) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000001962/

新橋で焼き鳥屋といえば、ここ!というほどの上位ランクのお店ですよ♪
お1人様ならすんなりと入れるかもしれません。良かったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

羅生門 (らしょうもん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/

こちらはいかがでしょう??新橋で、安くて美味しい焼き鳥屋さんですよ!(*⊃ω⊂)日曜もやってたとおもいます。

お店をチェックする

M

M

30代

鳥よし 銀座店 (とりよし) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016582/

こちらの焼き鳥が絶品です!香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。日曜もやってまーす!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

馬力 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153203/

こちらのお店は如何でしょうか?
早い時間からやってますし、お値段もリーズナブルです!
カウンター席もあるのでお一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

素早いレスありがとうございます! 今日はともさんの馬力でいきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line