ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお昼ご飯を探しています。お蕎麦など。。日光市に詳しい方、教えてください!

はるちゃん

質問

美味しいお昼ご飯を探しています。お蕎麦など。。日光市に詳しい方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日光でランチぺこな!
おいちーランチスポット見つけちゃうぺこよー!

ゆず

ゆず

非公開

小来川 山帰来 - 東武日光/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9011461/

結構山の方にあるのでドライブがてら行くなら断然ここがオススメ!
景色のいい中で美味しいお蕎麦が楽しめるんですよ🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

日光老舗暖簾のおもてなし ゆば亭 ますだや
http://www.nikko-yuba.com/

日光駅から歩いていけるこちらの和食屋さんはいかがですか?
湯葉のお料理が美味しいです。
上品な落ち着く佇まいのお店ですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

源平(日光) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3tv0u32f0000/

石臼で挽いたそば粉で打った美味しいお蕎麦がいただけるお蕎麦屋さんです。
天ぷらも美味しく、おすすめランチスポットです。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

皆様ありがとうございます!今電話したら営業していたので、行ってまいります(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line