ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店探してます! 男性4人です。 五十代の方が多いので落ち着いたお店がいいです。 よろしくお願いします。

あきら

質問

接待のお店探してます!
男性4人です。
五十代の方が多いので落ち着いたお店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どの年代でも好まれる落ち着いたお店チョイスしてみんなに喜んでもらうぺこー

ふたば

ふたば

30代

無有夢 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243400/

和食はいかがですか?予算も手頃ですが個室があってきちんと感もあるので接待におすすめですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室 十勝石狩函館 新橋レンガ通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493510/

北海道の、美味しい、旬の食材の和食がいただけるお店です。個室で落ち着いけて、接待にもいいお店かと思いますよ!

お店をチェックする

桃

30代

新橋 個室居酒屋 わびさび SHINOBI(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733914/

大人な雰囲気の落ち着いた個室のあるお店です。
お料理もちゃんとした和食で接待にもおすすめできるお店です。

お店をチェックする

jack

jack

30代

つまみぐい
http://www.tsumamigui.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

あきら

あきら

30代

皆様ありがとうございました!この中から選びたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line