ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから月島でもんじゃ食べたいんですけど いい店ありませんか?値段は安いと助かります🙇

ペコ

質問

これから月島でもんじゃ食べたいんですけど
いい店ありませんか?値段は安いと助かります🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ食べながら、楽しい話でもしてまったり楽しい時間過ごしてぺこな♫

いちか

いちか

30代

もんじゃ 近どう 2号店: もんじゃ、お好焼き/月島 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/89267/

月島のもんじゃと言えば近藤がおすすめです。テンポがいくつかありますが2号店の二階が座敷で落ち着けますよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

月島もんじゃ 梵天丸 (ぼんてんまる) - 関内/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015243/

ここがおすすめですよ!メニューもいろいろありますよ💓おいしいもんじゃがたべられると、人気のお店です。

よかったら、どうぞ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

もんじゃ わらしべ (もんじゃ わらしべ - WARASHIBE -) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ほていさん 本店 - 月島/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002242/

人気店です!

お店をチェックする

ダディ

ダディ

30代

月島もんじゃ ごえもん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4r2uk8250000/

昨日行ったらここ美味しかったよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line