ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜飲みに行くお店探してます! オシャレな雰囲気でコスパも良いところが嬉しいです(⌒▽⌒) 場所は宮益坂付近で探しています!!

りんた

質問

夜飲みに行くお店探してます!
オシャレな雰囲気でコスパも良いところが嬉しいです(⌒▽⌒)
場所は宮益坂付近で探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなおみせで気になる子とデートぺこか!
りんたちゃんやるぺこなー!
頑張っちゃうぺこよー!

ちぃ

ちぃ

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのお店はいかがですか?おしゃれな雰囲気なのにリーズナブルに食べたりできるので人気のお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらどうでしょう!
2名の少人数から個室が利用出来るお店で、とても美味しい海鮮が頂けますよ🎵
飲み放題コースもあります(´∀`)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

お店をチェックする

りんた

りんた

20代

みなさんありがとうございます!!

ホームページを見比べて決めようと思います(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line