ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で最もオシャレなカフェを教えてください! 優雅な気分になれるところがいいです(^^)

Naoto

質問

代官山で最もオシャレなカフェを教えてください!
優雅な気分になれるところがいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっともおしゃれぺこか!
優雅な気分になりたい気分めちゃめちゃわかるぺこー!
いい食器で出してくれるところとかいいかもぺこな!

♡りか♡

♡りか♡

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

わたしはここがおすすめですっ♡軽井沢の別荘にいるかのような気分になれる素敵なカフェですよーっ(*^^*)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのカフェレストランはどうでしょ?食事ではなく、カフェでもok。かわいい雑貨もありますよ💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カフェ・ミケランジェロ
https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/michelangelo/

こちらのカフェは優雅な気分になれますよ。テラス席などもありおしゃれなカフェですよ

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

メキシカンのお店ですが、テラス席がラグジュアリーで、カフェ使いもできると思います。雰囲気最高です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line