ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅最寄りのアジアン系のお店を探してます! 15時半スタートで飲みはじめれるところで、リーズナブルな料理の美味しいところを教えてください!

ねころ

質問

上野駅最寄りのアジアン系のお店を探してます!
15時半スタートで飲みはじめれるところで、リーズナブルな料理の美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねころちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジアン系なおみせぺこな!
早い時間から飲みたい気分ぺこ?ちなみに今日ぺこかな?

ねころ

ねころ

20代

明日です!

ライライ

ライライ

20代

妻家房 アトレ上野店(上野/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000734039/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お値段はリーズナブルですし、駅からも近いです(^^)
ずっと営業してるので、3時半からいけますよ(^^)

お店をチェックする

ねころ

ねころ

20代

ライライさんありがとうございます!
エスニックとかタイ料理も教えてもらえると嬉しいです〜

らっちかほし

らっちかほし

30代

可口飯店 アトレ上野(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g385004/
本家本元タイスキ、タイ料理のお店です。昼の時間帯でも開いてます。いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line