ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周辺で、オススメのお店を探しています!リーズナブルで、女性でも入りやすいところがあれば教えてください(^ω^)

yopi

質問

浅草周辺で、オススメのお店を探しています!リーズナブルで、女性でも入りやすいところがあれば教えてください(^ω^)

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カルボ - 浅草/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13118232/

カルボっておみせのパスタはおいしいしリーズナブルなのでおすすめですよ!
今日行きますかね?土曜日もやってるのでよかったら行ってみてくださいー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yopiちゃん、ランチでお探しぺこりー?

トコトコ

トコトコ

非公開

香港亭 浅草店 (ホンコンテイ) - 浅草/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13029796/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

浅草徒歩1分り中華のお店はいかがでしょうか?
ランチなら1000円でコスパも良く美味しいですよ。非常に満足します。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

浅草六区ばる - 入谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13158049/

こちらのバル人気ですよー(^ ^)カジュアルおしゃれな雰囲気なので女性が利用しやすいです!ご友人もちろん、カウンターあるのでお一人様でも!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

わいん家 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159975/

安くて雰囲気が良く、女子率が高めのイタリアン料理屋さんです!
駅からほアクセスも良いので
是非ご利用して欲しいお店です(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

ぬちぐすい - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13026474/

和モダンの店内がとても雰囲気が良く、お値段もリーズナブルです!
私が行った時はイケメン店員さんがいましたよ笑

お店をチェックする

yopi

yopi

20代

みなさん、ありがとうございました!浅草楽しみました(^ω^)
次は子連れで行きたいので、ベビーカーOKな素敵なお店があれば、是非教えてください♡

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

浅草むぎとろ 本店 - 浅草/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003680/

とろろざお好きであれば、是非行って頂きたいです!
駅からも近く、お子様連れのお客様も多くいらっしゃいます!
ランチは、普通の和食御膳.ビュッフェがございます。
お子様にもご安心して与えられますよ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

地図 : シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/dtlmap/

浅草駅だと、少し遠いですが
川沿いのレストランです!
ロケーションが最高です!
ベビーカーの入店もOKで
分煙になっています(*^^*)
是非、ご検討下さい♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line