ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にて、上司&同僚6名程で行く焼肉やさん(ホルモン含む)を探しています! 値段は高すぎず安すぎずで、でも美味しいお店がいいです! 静かすぎずうるさすぎない店がいいですー。 注文多くてすみません!笑

少しニッチなお姉さん

質問

渋谷にて、上司&同僚6名程で行く焼肉やさん(ホルモン含む)を探しています!
値段は高すぎず安すぎずで、でも美味しいお店がいいです!
静かすぎずうるさすぎない店がいいですー。
注文多くてすみません!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい塩梅の焼肉屋さんがいいぺこなー!
高すぎず安すぎずの予算を教えてもらえると、うれぺこよ♫

まさとも

まさとも

30代

肉や 恵比寿 まる福 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

A5黒毛和牛が食べられるこちらのお店がコスパが良くて、オススメですよ(^ ^)!是非!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

個室ありの美味しいホルモンありの焼肉屋さんオススメです!普段はホルモンって噛み切れなくて好きじゃなかったのですが、ここのホルモンは生ホルモン使ってるから?とてもジューシーで美味しかったですよ*\(^o^)/* お値段もお手頃では?
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

焚火家 渋谷店(たきびや) 渋谷/焼肉 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000005573/
こちらの焼肉バーはいかがでしょう?お値段もお手頃ですし、厳選された和牛のお肉が頂けますよ!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

こちらは?人数多めでもok。
和牛です。すごい安いわけじゃないけど、コスパとしては◯!
肉屋の台所 宮益坂ミート - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

いのうえ(神泉/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000036252/

神泉の方ですが、いのうえオススメです♫
個室もあって、会社の飲み会で使われてる方も多かった気がします!
お肉の質の割にはコスパ良しです。
ただ、全面喫煙可なのでそこだけご注意を。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

おやじの焼き肉 むすこ - 代官山/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13168565/

おやじの系列店が代官山にあります(*´ω`*)
店内もきれいですしおすすめです!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

渋谷 牛門 ホルモン 焼肉 渋谷駅
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000017162/

リーズナブルに美味しいお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line