ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

#がんばれ熊本 都内で熊本のお酒が飲めるお店があれば教えて下さい。

魯粛

質問

#がんばれ熊本

都内で熊本のお酒が飲めるお店があれば教えて下さい。

いちか

いちか

30代

メニュー(ドリンク) : さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/dtlmenu/?menu_type=2

こちらで熊本の米焼酎などが飲めますよ。お料理も食べられます。新宿の居酒屋です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

熊本馬肉研究所 ゆう馬 - 明大前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13181085/

手軽に馬肉や郷土料理を食べられるお店です。お肉の5種盛りがお勧めです。お酒も多種多様なので満足出来ると思いますよ♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ものぐさや 新宿御苑前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g315900/?_ga=1.47841319.1867717577.1448066581

こちらの焼酎が種類豊富に揃っている居酒屋で熊本の球磨焼酎がいただけますよ!
飲んで応援したいですね!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

銀座あまくさ総本店(ギンザアマクサソウホンテン)|郷土料理
http://amakusa.favy.jp/

銀座と青山にお店があって、お料理も美味しいし盛り付けもおしゃれ。
#がんばれ熊本

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

皆様、お返事ありがとうございます。
地震は非常に悲しい出来事ですが、この機会に熊本の食文化を知りたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line