ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で安さ重視でミーティングに使えるお店教えてください!食べ物はなしでいいぺこ

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で安さ重視でミーティングに使えるお店教えてください!食べ物はなしでいいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

話せればいいぺこなー!

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

渋谷でIT企業勤務の人が心置きなくミーティングできる意外な場所 : Blog @narumi
http://narumi.blog.jp/archives/1862069.html

こういうの、如何でしょう?
少しつまめるものが有るといいと思いチョイスしました^ ^

お店をチェックする

るり🍒

るり🍒

20代

カフェ ベローチェ 渋谷二丁目店 (VELOCE) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093211/

宮益坂上のベローチェが、コーヒー、190円とかで最安なきがします!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

コインスペース 渋谷 貸し会議室有り時間制多目的スペース
http://coinspace.jp/
何分いくら、という時間貸して会議室をつかえるこちらなどはどうでしょ?
食べ物なしでいいとなるとこういう所の方が便利かな?と思ってご紹介だけ😄

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ぺこったーでご飯がない場所のお勧めが来ると思ってなかったのでいい意味でびっくりです!w

knsl

knsl

20代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

ミーティングでも使えます^ ^

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

そうなんですよね💦
ご飯なしのとこ紹介してもいいのかなと手探りだったのでご紹介だけしてみました(笑)

さら

さら

非公開

テーブルシアター イタリアン ダイニングバー 渋谷駅
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

渋谷ヒカリエ11階にあります。広くて席の席の間隔も割とあるので気兼ねなく話せます。ビジネスマンかあまりいないので逆にミーティング向きかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line