ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたり希望。女友達と焼肉。お肉が美味しいところがいいです。4000円あたりの予算感でお願いします。

たか

質問

渋谷、恵比寿あたり希望。女友達と焼肉。お肉が美味しいところがいいです。4000円あたりの予算感でお願いします。

みたま

みたま

30代

焼肉バル 韓の台所 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143510/

ワイワイ食べたい感じでしたらこちらの焼肉バルはいかがですか?美味しいお肉がご予算くらいで食べられますよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ベジテジや 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxs801/

女性の方といくならベジテジやとかいいかもですよ!
お肉もおいしいですがお野菜とかもいろいろありますしワイワイ楽しめるとおもいます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べに行くぺこなー!
今夜はたくさん食べて飲んで騒いじゃうぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

美味しい割にはリーズナブルです!
ガッツリ食べに走らなければ
ご予算内で行けますよ(*^^*)
美味しいお肉をちょっとずつ味わうのも良いですよ♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

肉屋の台所 宮益坂ミート - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/

A5の和牛が食べ飲み放題で
ご予算内です!
もしかすると混んでいるかもしれませんので、お電話してからの方が良いかと思います!
是非、ご覧ください^o^

お店をチェックする

jack

jack

30代

YAKINIKU OONISHI -カウンター焼肉専門 焼肉おおにし-
http://oonishi.tokyo/

朝まで営業しています( ^ ^ )/□

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line