ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でアボカドとお魚が美味しいごはん屋さんってありますかー?(´・_・`)❤️

まりお❤️

質問

池袋でアボカドとお魚が美味しいごはん屋さんってありますかー?(´・_・`)❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりおちゃん、これからごはんぺこなー!アボカドとお魚って最高のコラボぺこよな❤️

いちか

いちか

30代

ダイニングカフェ・シュウ 池袋店(池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000700186/

アボカドのほうだけなんですが汗
こちらはアボカド料理がいくつかあります。パンにつけるアボカドディップがおすすめです

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

No.18ダイニングバー (No.18 DINING&BAR) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172081/

アボガドだけでごめんなさい!
アボガド挟まったバーガーが美味しいですよー!!
お魚のバーガーもあったかなぁ…こちらはお肉のパテが人気のお店なので(´∀`;)でもアボガドが食べたくなったら良かったら行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/?lid=header_restaurant_detail_menu

魚とアボカドって合いますよねっ♡
マグロとアボカドの丼は如何でしょう?
ヘルシーで美味しいですよー♩
店内もソファー席で落ち着いてお食事できると思います⭐️

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございました(´ . .̫ . `)❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line