ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、しゃれてて穴場的で、和食でも洋食でも雰囲気良いお店があれば教えてください! 四人で今日行きたいとおもってます!

たけだ

質問

渋谷で、しゃれてて穴場的で、和食でも洋食でも雰囲気良いお店があれば教えてください!

四人で今日行きたいとおもってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にならお洒落なおいちーお店ありそうぺこなー!いろんなジャンル募集中ぺこな♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちら隠れ家みたいな和食のお店です。
個室も少人数から利用出来てリーズナブルですよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/

おしゃれでわりとリーズナブルってかんじならここの肉バルさんとかいいかもですよ!
おいしいお料理とお酒楽しめますしワイワイしたいならいいかもー

お店をチェックする

ターキー

ターキー

40代

おとしぶた。
080-4401-4129
東京都渋谷区神南1-20-8 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137275/
隠れ家感は結構あります。料理は和洋混じったダイニングバー。だけど色々ありマス。入店までちょっとドキドキかも

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか。イタリアンなのに焼き鳥もあります!雰囲気良いので見てみてください

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

SAKURA Dining 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134259/

大きな窓から渋谷の夜景が見れて
とても雰囲気が良いですよ!
しかもリーズナブル♫
良かったらご覧ください!
今日も空きがございます^o^

お店をチェックする

mii

mii

20代

WIRED TOKYO 1999(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136338/

意外と知られていないかもしれないですが、店内めっちゃ広くて
ふかふかソファー席が気持ち〜です!
コースじゃなくても飲み放題がありますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

メニューがありますが
おまかせがオススメです( ^ ^ )/□

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line