ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道〜外苑前付近で二人でいけて、 一人予算4000円前後で野菜など美味しく食べれるところありますか?

ちゃおべん

質問

表参道〜外苑前付近で二人でいけて、
一人予算4000円前後で野菜など美味しく食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとディナーいくぺこなー!
おいちーお野菜健康的ぺこな♫

yuumo

yuumo

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

こちらのイタリアンメニューが揃っているお店いかがですか?
鎌倉野菜のチーズフォンデュなどお野菜しっかりとれますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Mr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

契約農家さんと提携している、素敵な野菜カフェです♪
ヘルシーで美味しいですよ。お勧めします

お店をチェックする

ちゃおべん

ちゃおべん

20代

ありがとうございます!

ちゃおべん

ちゃおべん

20代

yuumoさん、渋谷近いとこですね!ちょっと表参道側がいいので 別の機会に使わせていただきます!

ちゃおべん

ちゃおべん

20代

トコトコさん
開始が20時近いのです泣
行ったことありますが、美味しいですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line