ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で複数人で入れるところを探してますー! 夜20時くらいからで平均年齢は三十五前後。 入退室がしやすい店がよいと言われてるので バルとか居酒屋かなと思ってます。 話もしたいので声が通るぐらいの活気ある店でも静かな店でもよいので教えてください! 予算は1人3000-4000円ぐらいがよいです!

momo

質問

渋谷で複数人で入れるところを探してますー!
夜20時くらいからで平均年齢は三十五前後。
入退室がしやすい店がよいと言われてるので
バルとか居酒屋かなと思ってます。
話もしたいので声が通るぐらいの活気ある店でも静かな店でもよいので教えてください!

予算は1人3000-4000円ぐらいがよいです!

momo

momo

20代

人数は5-7人くらいです!

美恵

美恵

20代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

気軽にワインとお肉料理が楽しめる肉バルどーでしょ!個室も充実しているので複数人でワイワイできますよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルはいかがですか?桜ヶ丘なのでちょっと落ち着いた場所にあります。お肉が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoちゃん、今夜ぺこかなー!
出入りがしやすいとこぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこ!

momo

momo

20代

来週の金曜日に仕事です(´・_・`)、

momo

momo

20代

はらぺこくんともご飯いきたいぺこー!
みなさんありがとうございます!まだ募集してます\(^o^)/

のんたん

のんたん

20代

#802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

ここ、割と出入りしやすいですよー!
ほどよくワイワイしてますが、話しづらい感じでもなく、賑やかに過ごせますよー!

お店をチェックする

西村

西村

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

ちょっと遊び心がある内装で、個室もあるのでほどよく賑やかな感じを楽しめると思いますよー!

お店をチェックする

momo

momo

20代

みなさんありがとうございました!
先方が喜んでくれそうなリストになって助かりました!ありがとうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line