ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か代官山か恵比寿、原宿あたりで、 今晩9時半から5にんくらい。途中でひと増えるかも。。 予算1人5000円くらいで、広々とごはんがたべれるところないですかね。。金曜だし厳しいかな。。駅から5分以内がいいな。。

しおたん

質問

渋谷か代官山か恵比寿、原宿あたりで、
今晩9時半から5にんくらい。途中でひと増えるかも。。
予算1人5000円くらいで、広々とごはんがたべれるところないですかね。。金曜だし厳しいかな。。駅から5分以内がいいな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構エリアが広いからありそうぺこー!
個室だったりすればゆったりたべられそうぺこかなー?

しおたん

しおたん

20代

個室嬉しい!

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
少人数から個室が使えるので人数の前後は問題ないかと思います。
23:30までなので2時間ちょうど終電までコースくらいですが、ご予算くらいで美味しい和食を楽しみながら飲めますよ🎵

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

くいもの屋 わん 渋谷文化村通り店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009668/

まったりくつろげる落ち着いた空間で食事が楽しめる居酒屋ありますよ。6人の個室もあるので、増えても問題ないかとおもいます。飲み放題付きのお料理コースも予算内でありましたよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

+AL 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e206000/

恵比寿駅から数分のダイニングバーです。ゆったりソファ席で6名で座れます。
美味しいお料理も充実して、朝の5時までやっていますよ!

お店をチェックする

しおたん

しおたん

20代

なるほど、、できれば24時過ぎくらいまではやりたいのですよね、、、!

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

隠れ家風な掘りごたつのあるお店はいかがですか?お店が空いてるかはペコくんが聞いてくれますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ・パウザ 原宿竹下通り店 (La Psusa) - 原宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13151823/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

竹下通りでこの広々空間は驚きです。駅からもすぐ。イタリアンのお店です。予約可なのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141174/?svd=20160415&svt=2130&svps=5&vac_net=1

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅からめちゃくちゃ近いです(^^)
個室もありますし、お肉料理おいしいですよ(^^)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

ディプント 渋谷駅前店 (Di PUNTO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187946/

駅から徒歩5分以内、朝5時まで営業してるので、遅めの入店もOK! 個室は無いけど、配置のレイアウトは人数に合わせて変えてくれますよ。良かったら候補に入れて下さい♬

お店をチェックする

しおたん

しおたん

20代

だんだんが気になります!四人で9時半からあいてますかね?その後、2人くらい増えるかもです。。

かおりん

かおりん

30代

はらぺこ君に予約をお願いしてみては? お店の人に聞いてくれると思いますよ。

しおたん

しおたん

20代

予約お願いします!

かおりん

かおりん

30代

行きたいお店のURLをタップすると一番下に「予約を依頼する」と表示されるので、そこをタップすればはらぺこ君専用チャットページに飛べますよ♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line